福岡市中央卸売市場 市民感謝デー
次回開催日 令和6年4月13日(土)

2018年1月15日月曜日

2018年1月13日 福岡市鮮魚市場 市民感謝デー フォトギャラリー


もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。


今回は大変お客さんが少なかったです。


本当、毎月の様に 時化 です。


クール宅急便も有り
ここから発送可能です。



マグロ解体ショー

今回は 高知県産本マグロ 55.8K です。





9:30開始ですが始まればすごく混むので
席を取っておいた方が良いです。



朝早くから大行列が出来ていますが
この トロ箱 狙いです。


これが 1箱 1000円 なので
激安です。

今まで時化でも300箱位は有ったのですが
今回は100箱も有りませんでした。

私が奥のトロ箱販売の場所に来た時には
既に売り切れていました。

TVの撮影隊が来ていて
トロ箱 の撮影をしていました。


プロによる
お魚さばき方指導
も有ります。

今月も ワラサ でした。




チリメン詰め放題
1回 500円 です。

すごい量、取れるので連日、何の食事にも
チリメンを振りかけることになります。



色々な魚、魚介加工品が売っています。


タチ魚は大きいですね。



今回初めて見ました。

正に 目玉商品 です。

マグロの目玉 1個 500円


長崎対馬 特大アンコウ 10000円

これはデカイです。
何人前の鍋になるでしょうか。


マグロ解体ショー の対面の
クジラ専門店 です。

私はいつもここで買っています。


鯨の赤身は1個となっていましたが
後で追加されていました。





この クジラのブロック は
1個 150円 と激安でお勧めです。

私はフライパンで炒めて
スーパーで売っているチューブの
おろしニンニク”、”おろし生姜
と醤油を混ぜて食べると絶品です。








世界シェアNO1のDJI社ドローン
これからドローンを始めたい方におすすめの簡単に操作できる
DJI社のファントムシリーズのドローンを中心に販売しています。
アフターフォローもしっかり行っております。

品揃えが豊富でお手頃価格な、ラジコンショップ!
【surehobby】

国内初!ドローン業種専門の人材派遣・紹介サイト
【スカイエージェント】