福岡市中央卸売市場 市民感謝デー
次回開催日 令和6年4月13日(土)

2018年2月13日火曜日

2018年2月10日 福岡市鮮魚市場 市民感謝デー フォトギャラリー


もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。


雨にもかかわらず沢山のお客さんでした。



クール宅急便も有り
ここから発送可能です。



マグロ解体ショー

今回は 高知県産本マグロ 64.5K です。





9:30開始ですが始まればすごく混むので
席を取っておいた方が良いです。



朝早くから大行列が出来ていますが
この トロ箱 狙いです。


これが 1箱 1000円 なので
激安です。

今回は時化ではなかったのですが
150箱位しか有りませんでした。

行列の途中で完売しました。

今回はあまり良い写真は撮れませんでした。





プロによる
お魚さばき方指導
も有ります。

今月も ワラサ でした。



チリメン詰め放題
1回 500円 です。

すごい量、取れるので連日、何の食事にも
チリメンを振りかけることになります。




色々な魚、魚介加工品が売っています。

この茹蛸も人気で毎回行列が出来ています。





イカです。





生きているスッポンも売っています。



鯨を扱う店も有ります。

私はいつも「マグロ解体ショー」前の
鯨専門店で買っています。

鯨の種類も豊富です。








 






マグロの目玉 1個 500円







世界シェアNO1のDJI社ドローン
これからドローンを始めたい方におすすめの簡単に操作できる
DJI社のファントムシリーズのドローンを中心に販売しています。
アフターフォローもしっかり行っております。

品揃えが豊富でお手頃価格な、ラジコンショップ!
【surehobby】

国内初!ドローン業種専門の人材派遣・紹介サイト
【スカイエージェント】