福岡市中央卸売市場 市民感謝デー
次回開催日 令和6年5月11日(土)

2018年10月15日月曜日

2018年9月8日 福岡市鮮魚市場 市民感謝デー フォトギャラリー


もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。



入り口横にはクール宅急便も有り
ここから発送可能です。


トロ箱 1000円 です。

朝早くから行列が出来ていますが
コレ狙いです。




マグロ解体ショー

今回は 長崎県産本マグロ 70.5K です。





9:30開始ですが始まればすごく混むので
席を取っておいた方が良いです。

前列には椅子が用意されています。



プロによる
お魚さばき方指導
も有ります。

今月は ヤズ でした。



チリメン詰め放題

700円に値上がっています。




色々な魚、魚介加工品が売っています。


この茹蛸は人気です。






鯨も売っています。
私はいつも マグロ解体ショー の前の
鯨専門店で買っていますが
今回は奥の右側の店で買いました。

市場内では鯨を売っている店もあり
種類も豊富です。














世界最大のドローンメーカー
DJIドローンの正規販売店ドローンだけではなく、
滑らかな映像が撮れるスマートフォンスタビライザー、
4Kカメラスタビライザーなども取り揃えております。
DJI認定ストア大阪
品揃えが豊富でお手頃価格な、ラジコンショップ!
【surehobby】

国内初!ドローン業種専門の人材派遣・紹介サイト
【スカイエージェント】