福岡市中央卸売市場 市民感謝デー
次回開催日 令和6年4月13日(土)

2016年10月8日土曜日

じゃんけん大会


もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。


お魚さばき方教室 が終わると

じゃんけん大会 のため

整理券が配られました。

整理券(200枚)は偶数と奇数で色が違います。

ステージ上で偶数と奇数の代表が

じゃんけんをします。

勝った方は  がもらえます。

買ったら 2000円 はするそうです。

今回、私が貰った 偶数 が勝利し

 を貰ってきました。


大きな 鯛 です。


捌いて鍋にしました。


鯛まるごと1匹で
おなか一杯になりました。








毎年テレビでも紹介される 博多久松 のおせちです。