福岡市中央卸売市場 市民感謝デー
次回開催日 令和6年5月11日(土)

2017年11月11日土曜日

2017年11月11日 福岡市鮮魚市場 市民感謝デー フォトギャラリー


もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。


強風のためか垂れ幕が無いです。


クール宅急便も有り
ここから発送可能です。


マグロ解体ショー

今回は 長崎県産 67.3K です。






9:30開始ですが始まればすごく混むので
席を取っておいた方が良いです。


朝早くから大行列が出来ていますが
この トロ箱 狙いです。


これが 1箱 1000円 なので
激安です。






プロによる
お魚さばき方指導
も有ります。

先月と同じく今回も タイ でした。



チリメン詰め放題
1回 500円 です。

すごい量、取れるので
連日、何の食事にも
チリメンを振りかけることになります。



保冷用の無料の氷も有ります。


右奥の店は海産加工品がかなり安くお勧めです。





鮮魚が激安です。










昆布も品揃えが良いです。


鍋の季節で アンコウ も見かけました。




はいつも マグロ解体ショー 前の
鯨専門店 で買っています。

色々な 鯨 が売っています。












毎年TVでも紹介される 博多久松のおせち です

私は昨年 AKasaKa という洋風おせちを買いました。